2014/02/05


photo:01


納豆まめちちアボカドパスタ
栄養まんてん!
味付けはめんつゆなどでオイルフリーだけど、まめちちとアボカドと納豆がうまい具合にパスタに絡んでくれます
仕上げにかつお節、お海苔
七味唐辛子いれてもいいかも

おうちで自宅の工事を見守る為にひきこもっている母に作りました

今日病院にいってきたんだけど
2、3月はもうほぼ学校休みなのですってゆったら
先生「冬休みですか?」
しょ「…たぶん春休みですかね」
先生「あ、そうですよね!
(ご自身に向かって小声で)冬休みの訳ないだろ…馬鹿だろ…んなわけないだろ…」
ってウケててかわいかったです

先生「わたしも先週シビアな風邪をひきまして…体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね」
シビアな風邪ひかないように気をつけます

わたしは提出作品(超短い)出し終わりました
ので、みんなのおうえん隊になりまする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA