もるしの頭の上にまぐろ(少量)落とす、月1ダンス部進捗

こんにちは

おげんきでしょか?

わたしは最近元気がでてきました!

お友達と月1ダンス部、進捗です

最後の笑い声が大学生くらいのうるささ

レッスン受けてみたいなあという先生のアイソレ動画があったので、それを踊ってみました

曲はこちら

動画に撮ると「ここ、もっとこうしたいな〜」とか反省点見つかるので、お勉強になる

ダンス部の友達に教えてもらったのですが、

FLO てアーティストめちゃいいです!

かわいすぎる、ドレッドの子好きすぎる

TLCを彷彿とさせるけど、実は全然最近のアーティストらしいです

TLC、今は二人になっちゃったけど、一番好きなのはこれ

1994年の曲だけど、ダンスのレッスン受けるようになった大学生の頃に、TLCを知りました

あと最近デスティニーチャイルドかよ!?ってKPOPのグループいて

それもいいよね〜ってダンス部で言ってます

newjeansが令和サウンドを生み出す中、

平成初期サウンド貫くこの子達たのしすぎます

kpopでこんなシンプルなハイハット久しぶりに聴きました

最近もるしに寝る前、私が忘れてなければ

ちょっと美味しいウェットフードを少量あげるのですが

昨日お皿にまぐろを追加しようとして、もるしの頭の上に乗ってしまいました

気にせずお皿のまぐろを食べ続けていたもるしが可愛かったです

ちゃんと拭きました

ではまた〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA