沖縄出身のaviiciiで腹痛

こんばんミーゴス

今朝、友達と早朝ラインしてたんですが

途中で

「沖縄出身のアヴィーチーが」

とかゆってて、

え、aviicii って北欧らへんじゃなかったっけ…?

と思ってたら

友達が言いたかったのは awitch だったそうです

もう今日は「沖縄出身のaviicii」という

聞いたことないフレーズを思い出すだけで

腹抱えて笑いすぎてお腹痛い

あ、今日は眼科に行って、

ついにコンタクトの度数は両目-5.0になりました

どんどん悪くなるなぁ

あと夜はどうしてもカツ丼が食べたくて

まずトンカツを作りました

じゅ〜

で、なぜかトンカツを見たしょうじは、

「キャベツの千切りをしなきゃ」と思って

身体が自然にキャベツの千切りを始めていて、

でも、今日はカツ丼を食べたかったので、

キャベツを千切りする必要はありませんでした

でももうそこに無意識に千切りにされたキャベツがあったので

トンカツ定食でいいやってなりました(投げやり)

までも美味しかったからいいんだけどな

あと一枚、揚げる直前の状態のカツがあるので、明日はそれを使ってカツ丼リベンジしたいところ

あとかわいいコーヒーカップ買いました

フランス語習ってたのに全くわからない絶望

なんかこれくらい小さいコーヒーカップほしいなってずっと思ってたので

理想のが見つかってよかったです

へそ天

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA