AT限定解除、不合格かと思いきや合格

こんにちは

今日は家で楽しくレソンしたあと、教習所で検定試験でした

絶対に落ちたと思いました

クラッチの踏みが甘くてエンジンかからないわ、

エンストしまくるわ、ガックンガックンしてしまうわで

もう大絶望しました

3人で1グループになって、1人運転、1人後部座席、1人車外待機なのですが、

いっしょになった子が良い子だったので、合否でるまで色々お話してくれました

いろんな人生あるなと思いました

自分が普段生活しているだけじゃ交わらなそうな世界の人と、会ってお話するのはなんだか面白いです

わたし以外の2人は、入社条件でマニュアル免許が必要になったらしく、at限定解除しに来たそうです

そうこうしてるうちに、個室に呼ばれ

教官「なんでマニュアル運転しようと思ったの?」

みたいな質問から始まり

でも色々親身にアドバイスなどしてくださって

70/100点で合格なのですが

なんと70点!!!!!

いちおう合格!!!!!?

本当に今日が一番下手くそだったので、合格もらっちゃったのがなんだか申し訳なかったのですが、

とりまよかったです

久しぶりの教習所、色々あったけど、

通ってよかった

ETみある
耳がワンタンみたいだね

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA