「I’m a shaman, also」

もるしを保護したエストニアの森で出会った、

キレイなキノコを持ったお兄さんのこのセリフ↑が、たまに頭をよぎります

元気してるかな、ヤネルさん…

というわけでお元気でしょか

わたしは一昨日くらい、一人で、

「アステロイドシティ」観に行きました

けっこう一人で観てるかた多くて、同じ列の端のおぢ様が、映画終了後

「むずかしいなぁ…むずかしい…ふぅ…むずかしい…」

とずっとゆってて、ちょっと笑いそうになりました

ウェス・アンダーソン監督の作品は絵が美しくて観ていて楽しいです

たぶんほとんどの作品観てるけど、記憶力が乏しすぎて、内容全然覚えてない

あと、おうちでも2005年の「きみに読む物語」って映画一人で観ました

これもね…たぶん昔観てるんだよね…

ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムスが主演のやつです

そいえばバービーのケン役もライアン・ゴズリングさんだったのね…

そうそう映画館でこのぬいぐるみ買っちゃいました

ハートを持ったティミー

スマホに無理やり付けてます(重い)

最近教習所通ってます

マニュアル運転し始めましたが、半クラッチがなかなかうまくいかずに、頻繁にエンストしてます

が、優しい先生だとエンストする回数減るんですよね

これは不思議

なんか責め続けてくる先生だとエンストしまくるのに、寄り添ってくれる先生だとエンストしにくくなるのって

なんか人生みたいだな、とか思ったりしました(迷走)

なので、わたしは生徒さんのエンストを減らしてあげれるような先生で居たいなと思いました

でもだんだん少しずつ半クラッチの感覚も分かってきました

あんまり何事も身長のせいにはしたくないけど、この身長だと、なかなかクラッチを奥まで踏むのも大変なんですよね…(;・∀・)

でも、慣れてきたら楽しくなるんじゃないかな〜と、期待しています

はい、じゃ最近の料理ね

冷やし中華もそろそろ終わりかな
五反田の坂本商店さんの味噌漬けを使ったおにぎり!
最高。旅行に持ってきました

長野の蓼科湖、往復わたしが運転しました。
お兄ちゃんのetc勝手に使いました
(※お金は払いました)
旅行先で一番ときめいた花
旅先で食べた、とうもろこしピザ美味しかった!
みえちゃんが切ってくれました
10月に日本上陸予定の、Morsikさん。
搭乗手続きがなんだか大変そう
シナモンロールを作って、芥川賞誘ってもらったので聴きにいきました

https://mainichi.jp/articles/20230826/k00/00m/040/227000c

そしてわたぽが受賞しました!おめでとう

すみません、角平(横浜)いってしまいました、やはり美味しくて大満足ラブ
(左下)蓼科で赤瓜とか、初めて買いました、おいしい
いまボランティアで預かってるマロちゃんです。
毛がすごかったけど、我が家に来てめちゃきれいになりました、かわいい、超偏食だけど
久しぶりのワッフォー
美味しいよ、パールシュガーしゃりしゃり
うちだ農場の可愛い玉ねぎを使って、豚肉の南蛮漬け
栃木からシャインマスカットを頂いたので、レアチーズケーキ作ってみました。
明日には上部のゼリーも固まってるはず
トオル(父)と、ベル

ちなみに、

しょうじさんが毎日100回くらい聴いてる曲

友達と毎月スタジオ借りてダンスしてるので、

次回はこの曲踊れたらいいな〜と思います

ではまた!

できたらねむみ毎日更新したいな〜がんばる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA