パパみ、69歳のお誕生日

今日はパパみのお誕生日でした

朝、パパみが庭にいたので、

窓を全開にして、ピアノでハッピーバースデーソングを2コーラス+アウトロを愛を込めて弾きました(近所迷惑)

途中で、隣の家から、ママみの大爆笑が聞こえました

演奏が終わると、パパみが窓の近くに来ていて

嬉しそうに「ありがと」とゆってくれました

パパみが私のパパみで良かったと思った瞬間(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

というわけでもう69歳だそうです

おめでとう!

フワッとゆるっと適当で、写真のとき必ずいい笑顔を向けてくれるよくわからないサービス精神を持っているお父さん

これからもげんきでいてね

夜ご飯は、ママみの作ったポトフでいっしょに乾杯

あ、ポトフをグラスに入れてるわけじゃなくて(?)、お手頃な赤ワインで乾杯しました

ベルは、私が居るのが嬉しいのかめちゃめちゃはしゃいでました

ベルいっぱい吸いました

もるしも会いたいぞう

近すぎる、もるし
りゅさんの料理を手伝う(邪魔する?)もるし

おやすみぃ!早寝早起き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA