キッチンに小サソリのような生物が出現

ジョージアにいると、日本では起きないようなことが起きるのですが、

今日は、キッチンに小サソリのような生物が出現

虫の退治が出来ない癖に、虫を見つける能力が人一倍高い私が最初に見つけてしまい

「サソリ!サソリ!床にサソリがいる!」

とギャーギャー騒ぐと、りゅさんに「分かったから、その騒ぎかたやめて!?」と怒られる

どうやら人を不快にする騒ぎかたをしてしまうらしい

見つけたところでわたしはなんの役にも立てないので去ろうとしたとき、

もるしがサソリに気づいた!!( ;´・ω・`)

ちょっと間抜けなもるしがサソリに刺されたらどうしようと思いましたが、

わたしはギャーギャー騒ぐだけで、みんなのマイナスになるだけなので、去りました

りゅさんいわく、

もるしがサソリに手を置いたり、離したり、を繰り返してて、

りゅさんがサッとサソリをティッシュで取り、お外に逃がしてくれたそうです

…もるし、なかなかやるな( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)

夏になったら、ジョージアのおうちは色んなバリエーションの虫が出そうですが、

もるしがりゅさんの手伝いをしてくれると思うと、心強いです

今日も、ドアを開けた途端、もるしがすごい勢いでシュタタタと外に走っていったので、慌ててわたしたちも追いかけようと出ると

家のドアからめちゃめちゃ近いところで座ってました

あの勢いは何だったのでしょうか

よくわかりません

しばらく外の風浴びたら、いつも通り室内に連行

今日はいつも通り市場に行ったり、行きつけの優しいパン屋さんに行ったりしました

街も春の花がたくさん咲いている

夜はりゅさんがまたステーキを焼いてくれました

おいしかったぁ

もるしもサソリ退治の手伝い後、

いつも通り寝相七変化

猫はお腹が急所みたいだけど、もるしは率先して腹を見せてきます

へそ天、撮りたくなっちゃうよね~(⌒‐⌒)

あしたは、ついにpcr検査です

陰性が出なかったら飛行機とか色々どうなるのか不安ですが、祈ることしかできません

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA