ハムッと、もるし

ハムっとじゃれつく、もるし

噛む瞬間 (本気じゃないので、痛くない)

もるし on トイレ

よくお店を見かける、テイクアウト専門のケバブチェーン店で買ってみました

マックの逆みたいなマーク

美味しすぎました

カットされたペッパーが大小いろいろ入ってて、大のところに当たると涙が出るほど辛かった

でもそこも含め好き、帰る前にもう一度食べたい

お肉も野菜も美味しいバランス

あとは dry bridge market という、アンティークのものがたくさん路上で売ってるところに行きました

ここは食器ゾーン

わたしは指輪を2つ買いました

高すぎないアンティークの指輪が大好きなんですよね

アクセサリーわたしすぐ無くすんですよね…

ニューヨークのchelsea marketで買った、フォークで出来た指輪がお気に入りでずっと付けてましたが、それも数年前紛失

なので、新しいのが手に入ってよかった

寝もるし
眠ぉるし

今日はりゅさんが、別の都市に内見に行って、電車の都合で泊まりなので、もるしと留守番

靴紐を結びたいのに
邪魔してくる、もるし
目つきが悪い

1人で買い物に行ったとき、ずっと付いてきた犬

ありがとう、でも袖噛むのやめてね~(⌒‐⌒)

今日はりゅさんがいないなか、鳥を捌きました

もるしは肉が大好きなので、よく肉を咥えて走って怒られますが、

今日はすごく良い子で、キッチンに乗りたそうにしているときに「乗らないで!」と言うと、「にゃー」と言って

床に伏せて待っててくれたりしました

良いやつだな、お前…(/_;)

どうして森に捨てられてたんだよ…(/_;)

ってなりました

作って余ってた煮豆で、パンも焼きました

美味しくて3つ食べちゃいました

手作りは最高やな

ジョージアは食材が美味しいから、料理すればだいたい美味しいものが出来上がります

日本でも美味しい食材をうまく見つけられるようにしたいけど、そういうのって高そうだなぁ

家庭菜園でいろいろ育ててみようかな

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA