初めての地下鉄

エストニアと時差が2時間しかないので、時差ボケしないかと思いきや

時差ボケ中

もるし feat. ゼブラ柄

Amine(ラッパー)みたいになってしまう、もるし

ジョージアのごみ捨て

この町中にある巨大なゴミ箱に入れるだけ(シンプル)

今日初めて地下鉄に乗りましたが

エスカレーターが、長い・早い・深い

この写真、下から見てるのか、上から見てるのか、分からなくて面白い!どっちにも見える

ちなみに上から下に撮影しました

住んでる街が、トビリシの中では観光客がいないところなので、地下鉄に乗って、人の多い中心部に出てみました

廃墟好きな人は、トビリシたまらないのでは?と思います

市場やお店を迷子になりながら散策

毛糸屋さんをハケーン!!

ということでここで毛糸を爆買いしてしまいました

とりあえず市場から隣の駅まで歩くことに

取って付けたようなベランダがたくさんあります

街の汚さや、治安の微妙さは、ニューヨークを思い出します

遠出したわりに収穫が毛糸だけでしたが、地下鉄で帰ってきて、

マックを買って帰ってきました

ジョージアのマックはあんまり美味しくなかった

普通に街でパンを買ったほうが、安くて美味しい気がします

ポテトのディップだけ、カレー味があって、それはマンゴーみたいな味もして美味しかった

あとりゅさんが昨日買った鶏1羽をさばいてくれました

オーナーさんが、猫(外飼い)に鶏の頭をあげてたので、もるしにもあげてみようか迷いましたが、スーパードメスティックキャットなのでとりあえずやめました

そして、鶏ガラと肉でだしを取ってたら

黄金の油のようなのが出てきた!

これはすごいです

日本でも鶏ガラ売ってるのかな

ちょっと眠すぎなので、そろそろ寝たいと思います

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA