荷物減らしたいのに毛糸買っちゃう

昨日は、目が回っててすぐに寝てしまいましたが、

昼間は凍った湖の上を歩いてました(再)

そしてなんと湖の対岸まで、湖の上を歩いてたどり着いてしまいました!

脚立を持ってって、たくさんタイマーで写真を撮って楽しかったのですが

わたしの一眼は、寒さor雪に耐えられなかったのか、壊れました( ´ー`)

大学生から使ってたOLYMPUS…( ´ー`)

たぶん本体ではなくレンズが逝ってしまったので、まだ使えそうではあるけど、うーん

あとたぶん最後の、近所のケーキやさん

ナポレオンケーキが美味しすぎるる

Mulgi pagarというお店です

店員さんもいつも私の下手くそなエストニア語のオーダーを聞いてくれて、優しい

シクモルは

イーゼルのてっぺん登りがち

登ったあとのことを考えていないから、私がヒヤヒヤして落っこちないよう支えてあげたりしてる(謎)

今日は寝具を洗いましたが

洗い立てのシーツの中に巻き込まれる、シクモルさん(分かりづらい)

かわいそう

ということで、色々片付けたりしてます

なのに何故か今日毛糸を5つも買ってしまいました

荷物増えてる、、( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)

明日明後日で片付けがんばる

おやすむぃ!

シクモルのふみふみ動画 feat. サンタ帽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA