ヨガ更新しまちた

ヨガ更新いたしましたぁ

前回も、のそっと もるし(猫)が一瞬登場したのですが

今回も、途中でゆっくり来ます

そして

ちょっかい出してくる(困)

までも、可愛いから許す!

胸を開くヨガなので、肩こりや姿勢改善に効果があります

よかったらやってみてください

腰痛持ちの方は、無理しないように気をつけてください

今日はお世話になった家庭医さんの診察室の前に、お花と手紙を置いてきました

無事に受け取ってくれて、サプライズになったみたいで、メールが来ました

あとお礼を言う人が少し居るので、ちょっとずつ手紙書いて回りたいと思います

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA