かぎ針で編むノーム、完成

ノーム完成しました

左: りゅさん作、右: わたし作

今日は、手と帽子を作って付けました

帽子がアンバランスなデザインで、かなり可愛いです

編みかたは、りゅさんが見つけてきたこれ↑に習って作りました

初めてのノーム作りとしては上出来かな!(⌒‐⌒)

わたしのノームは三つ編みヘアにしてみたのですが、分かりづらかったので、髪の毛を他の色も少し混ぜたら良かったのかなと思いました

わたしが写真を撮ったらすぐに、りゅさんは もるしに作ったノームをプレゼントしてました

そんなことより眠いモルシクさん

編み物してるときも

わたしの作った帽子を枕に、机の上(私たちから近い場所)で、ぐっすりお昼寝

いつも近くに居たいらしい

可愛い!(⌒‐⌒)

さて、あしたから毎日レコーディングです(ゲッソリ)(多分)

がんばりまつ

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA