Lumepark

今日はめちゃめちゃキレイな1日でした

快晴!

屋根の雪が可愛い

湖の近くにスキー&スノボのゾーンがありました(写真・奥)

lumi=雪、なので、lumepark=スノーパーク

雪アクティビティやったことない私は興味津々でしたが、あと一週間で飛行機なので、骨折の心配があり、今日はやめました

とかいって明日行ってたらウケる

ゴンドラじゃないけど、下から上に上がるためのロープみたいなのがあって、スキーやスノボで降りてきた人は、みんなそれに掴まってまた頂上に登って行きました

たのしそうすぎる

タリンは人工のスケートリンクあったけど、ヴぃリヤンディは天然のゲレンデがある

霜も可愛い

凍る湖で記念撮影、でもよくみると

エコバッグ持ってて、家庭的パスタなお前(湘南乃風風)

りゅさん撮、凍った湖の上のわたし

犬連れの親子も、カップルも、白い湖の上を普通の道みたいに自然に歩きます

わたしは最初は怖いけど、りゅさんに手を引いてもらって、湖の真ん中くらいに来て、氷が割れないことが分かると、歩くのが楽しくなります

凍った湖を歩くのももう最後かもと思うと寂しかったです

というわけで、お散歩しながら、エストニアでの1年のことをゆっくり喋ったりしました

近々忘れないようにまとめようと思います

もるしは

最早コートかけになっちゃってる、イーゼルの上にも登れるようになりました

キャットタワーって本当にいらない気がする

ちなみにノームは

りゅさんのノームが片足進んだだけです

あした頑張りたい(希望)

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA