かぎ針ノーム2日目

左りゅさん、右わたし

わたしのは三つ編みの髪の毛と、足が足されました

りゅさんのは髭と、片足が足されました

DJ kooさん風

明日は、帽子と手を編みます

今日のお昼は、近所のviking burger へ(⌒‐⌒)

美味しかった!

でもグルコーススパイクで、微妙に体調悪くなるのは、自炊の料理に身体が慣れてしまってるからでしょうか

今日は晴れててキレイでした

お気に入りの段ボールで白目(猫の白目は黄色なの?)

Amine風

りゅさんが撮ったもるし↓

実は、座りかたがすごく変

なんか、体育座りみたいなかっこうでよく毛繕いしてるけど

背骨めちゃめちゃ柔らかいなと思います

私たちが夜更かしして寝てないと、もるしも熟睡できないみたいで可愛いんです

もるしは寒がりでは無さそうなので布団のなかには入ってこないけど、

布団の上で気持ち良さそうに寝ます

あ、あとApple Musicで

新しいアルバムの4曲目、so long till next yearをたくさん聴いてくださってるかたが多分いらっしゃるのですが、

ありがとうございます!

励みになります

新しいリリースもがんばりむす

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA