ピンクのかぎ針のニット帽、完成

本日帽子が一つ編み終わりましたこ

かぎ針だったので、サクサク進んで、1玉使いきりませんでした

着用画(映りたがるりゅさんピカチュウ加工済み)

横はこんな感じ

そして今日は手芸屋さんを巡ってました

買ってきたものたち

左:りゅさん、右:わたし

りゅさんは今日から細い糸で、ノームを作り始めました

ノーム、めちゃめちゃ可愛いので、わたしも編めるようになりたい

わたしは、右の太い糸で庄司門下キッズに何か編もうかなと思ってます

あと、友だちのお土産もちょっと買いました

これはもう見た瞬間、友だちの顔が浮かんだので、買ってしまいました

おっぱい可愛すぎ

眉毛とかの細かいディテールも可愛すぎ

これ作れるようになるの、人生の目標

あとは作曲と作詞をちょっと進めました

夜ご飯は、生ハムルッコラのピザ

シクモルさんのせいで、全然ゆっくり食べられませんでした(肉に興奮しがち)

でも美味しかった

というわけで本日も、編み物しながら眠りたいと思います

夜はシクモルさんが元気になるので、少し大変です

最近鬼ごっこにハマってるみたいで、突然足に襲いかかられて全速力で逃げてくので、追いかけてあげると、嬉しそうに瞳孔ガン開きで走り回ります

おやすまぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA