セモリナ粉のパンと、海外の生理用品

こんにちは

昨日は、美味しすぎるマルゲリータ作りますた

これは帰国したら両親にも作ってあげたい

本当においしいのだ!

セモリナ粉が、小麦粉と同じくらいの値段で売っていて

ピザはやぱり生地にセモリナ粉使うとおいしいです

もうすぐ引っ越しで、セモリナ粉が余りそうなので

今日はセモリナ粉100%のパンを焼いた

外がサクサクで美味しかったです

スープとかに合わせると美味しそう

カトシク(加藤モルシク)さんは

新しい自分だけの居場所を今日2つも見つけました

まずここ、どこだかわかるかにゃ?

洗面台の上だよw

トイレの蓋→トイレの棚→洗面台の上

に飛び移っていきます

キャットタワーとか無くても全然なんとかなります

あとは

重さに耐えきれてない段ボールの上の、小さい段ボールで、ずっと寝てました

巨大なモルシクには小さすぎる段ボール

なのに何故か心地よさそう

あと今日初めてエストニアの生理用品を使いました(謎報告)

エストニアに行く前に、長期で海外に住んだことのある人に話を聞くと、だいたい

「生理用品持ってった方がいいよ!」

と言われたので、日本から、自分で1パック、そしてりゅさんママからプレゼントされた1パック(優しい(T_T)笑)、

持ってきてたのですが、さすがに今月無くなり

そもそもなぜ2パックで1年弱も過ごせてたのか謎ですが、考え直したら

そうでした、私エストニアに来てからしばらく生理が止まっちゃったんです( ;´・ω・`)

何ヵ月も来なくて、来てもなんだかおかしな様子で、全然ナプキン使う機会が無かったんだった( ;´・ω・`)

いちおう婦人科で診療受けたりもしたけど、身体が環境の変化にびっくりしていたみたいです

最近は適応してるので大丈夫です

あ、そうそう、なのでエストニアのナプキン使ってみたけど

ん~そんなに特にみんなに脅されてた程ゴワゴワしない(⌒‐⌒)

ということで、ここに海外のナプキンそこまで怖がらなくて良い説を提唱しておきたいと思います(謎)

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA