風邪っぽくない風邪

昨日は何故か風邪をひいてました

頭痛と、なんだか肩がズーンと重かったです

喉は痛くなかった

りゅさんが日本から大量に持ってきてくれてた、葛根湯を飲んだら

今日は元気!(⌒‐⌒)

だけど、いちおう家で安静にしてました

昨日のごはん

りゅさん特製モーニング!(昼に食べたけど)

りゅさん特製キーマカレー!

本日のごはん

サムギョプサルで余ってたネギだれで、よく分からんパスタ!キノコ入り!
パスタが8本なぜか並んでた!
良いことありそう!

今日は「めんご、めんご」(ごめんの意)をセクシー風に言うのがマイブームでした

セリフがそもそもセクシーじゃないので、ちょっと難しかったです

本日の、もるし

わたしのクローゼットの中に入る、もるしさん(年齢不詳)
あなたはこの写真から猫を見つけられますか?(スピリチュアル広告風)

あとはKARAのミスターって曲があるんですけど

「ららららららー らーらららららー♪」を

「もるしもるしー もーるしもるしー♪」

に変えてよく歌ってます

明日は久しぶりにヨガの動画撮影する予定

猫のトイレが映っちゃうのが悩みだけど、まぁいいか!

おやすみなさいぃ( ゚ー゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA