Pomeloと、ヘソ毛

ずっと気になってたpomeloという果物を買ってみた

何でだか網タイツパッケージ

どうやら文旦らしい

剥くのに苦戦しながら30分

剥けました!(ちょっとボロボロ)

剥きながら、また

バリキャリに思いを馳せてました

「バリキャリは文旦を剥く時間はあるのだろうか…」

とかよくわかんないことを考えてました

味はめちゃめちゃおいしかった

今日はふわふわ雪でした

現地の人が雪で転んでるのを初めて見ました

昼はりゅさん作パンケイク!(⌒‐⌒)

夜はサムギョプサル!(⌒‐⌒)

コチュジャンの代わりに、サンバル!

キムチ間に合わなかったので

白菜の浅漬けと、ねぎのエスニックだれを作りました

サンタ帽だいすき、もるしさん

ヘソ天に移行

ホワホワの…

白いヘソ毛🤣

(と、白いワキ毛🤣🤣)

今日は寝具も洗濯しました

洗ったばっかりの寝具で寝るのが大好きなので、気づいたら洗うようにしてます

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA