怒られてもヘソ天

こんにちは

今日は、鍵盤にコーヒーをこぼして

「あ゛っ!」と思ったら

奇跡のまさかのセーフゾーン!!( ゚ー゚)

うれぴこ~

今日もサワークリーム(hapukoor)消費のため

クリームパスタ

今日モルシクさんはたくさん怒られました

目薬もいつもより嫌がってて

ストレス溜まってるかな?とおもたら

夜はストレスなどさっぱり忘れて

ヘソ天(仰向け)

夜中は寝相の悪いわたしのせいで

「ンッ🐱」と言って起きて、寝場所を変えなくてはならないらしく

モルシクさんは私が寝る前に、ベッドを盛大に広々使うのが最近お気に入りらしい

寝顔(〃▽〃) 黒くてわかりづらい

今日もたくさん遊びました

りゅさんがわたしのポニーテールに長い毛糸を巻き付けて

私が歩くだけで、もるしは大はしゃぎで毛糸を追って来ました

んで、もるしが毛糸を捕まえると、歩いていた私はムチ打ちのように頭が後ろから引っ張られました

というわけで本日クタクタです
おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA