牛挽き肉のハンバーグステーキ

こんには




夜は、ハンバーグステーキ


牛挽き肉のハンバーグ
おいしかったぁ!


たねに下味付けないレシピだったけど、
下味無いからお肉の美味しさが
感じられました

ごちゃごちゃ足すのは簡単だけど

やっぱり
いらないものを極力削ったレシピって
すごいな、おいしいなって
思いました!

はい!


村上 信夫 様
おいしいレシピを残してくれてありがとう




はい
今日は、お手紙書いてましたが
のりがカピカピだったので、
明日のりを買わなくてはいけません



最近エストニアは
9時くらいまで暗いし、
15時くらいには暗いので、

というか
そもそも太陽出る日が稀なので
ねむいです


ビタミンD 飲まなきゃ



編み物は今
帽子を編んでますが


終わったらこの
ポプコーン編みのバッグ作りたいな~

デザインがかわいすぎ





 おやすみ!




♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA