生ハムとルッコラのピザと、雪の結晶

おはようございます
 
 
昨日は
夕飯のピザが美味しくて
サッカーを見ながら寝てしまい、
ブログ書けませんでした 
 
 
 
ということで
昨日の夕飯!
 
ルッコラと生ハムのピザ!!
 
そろそろエストニアを去らねばならぬので
残ってる材料を使いきる料理
 
セモリナ粉(manna)が
余っていたので
全部使えて良かった
 
これがおいしくて
生地、トマトソース、ルッコラ、生ハム
全部いっしょに食べてもおいしいし
 
先にルッコラ、生ハムだけ
食べてしまって
トマトソースと生地だけ食べても
美味しいし
 
とにかくどう食べてもおいしかったです
 
トマトソースもめちゃおいしかった
日本のレシピ、
トマトソースに玉ねぎとかケチャップとか使うレシピ多いけど
昨日は普通に
オリーブ油、にんにく、トマトペースト(濃すぎないやつ)、乾燥バジル、乾燥ローズマリーで
 
やっぱシンプルな材料で作るのが、
一番おいしい気がする(^q^)
 
 
 
ポテトフライも作りました
 
ほくほくしてて
ケンタッキーのポテトみたいでした
 
 
 
 
自分の作った料理の
グルコーススパイクで
昨日は寝てしまいました
 
 
 
最近毎日雪が降ってて
 
よく見ると
 
 
ぜーんぶ雪の結晶なのです🥺
 
 
もう、ときめきます
 
 
 
りゅさんが撮ってくれた写真 ↓
 
髪の毛にも!雪の結晶🥺
 
 
 
 
もうキラッキラで雪国ラブです
 
 
 
 
では!今日も(は)がんばるぞ
 
 
 
 
 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA