モロッコぉ!!

こんにちは
 
 
 
モロッコすごかったぁぁ
 
全部見てた訳ではないけれど
PKすごかった
 
PKって運かと思ってたけど
意外とそうでもないのかも?と
おもいました
 
 
 
 
今日はこないだの毛糸の残りで
同じヘアバンドをもうひとつ作りました 
 
料理するときとか、
髪の毛を全部上げられるので
 
ヘアバンドとしても便利
 
友達にもあげたいので、
空いてる時間で作りたいな
 
 
 
ちょっと最近、日光不足か
頭が痛みです( ´ー`)
 
ビタミンD 飲んで寝ようかな
 
 
 
おやすみなすぃ!
 
タリンで大好きだった手芸屋さん
Karnaluks OÜ

 
たぶんエストニアで一番大きな手芸店
 
たぶん先日が最後の訪問でした
 
 
たくさんお世話になりました
 
 
 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA