ダルニア様の踊り

こんにちは


今日はりゅさんに

「いまわたしの頭で
 何の曲 流れてるとおもう?」 
 

と聞いたら



「サリアの曲(ゼルダの伝説)でしょ」





と言い当てられ衝撃






「え、じゃあどんな情景
 思い浮かべてると思う?」 



 
と再度聞いてみると




「ゴロン族の人が踊ってるやつでしょ」






と言い当てられ、
さらに衝撃…


いっしょに住んでると
相手が何考えてるのか
分かってしまうものなのでしょうか



ちなみにわたしの
本日の頭のなか、こちら


歯磨き中、これを踊ってたら



「元気だね」



と言われました




げんきです


今日は久しぶりにジョージア語しました


数字が変態的で
フランス語と同じ(?)20進法

30は、20+10

40は、2×20

50は、2×20+10

みたいな数え方します


ジョージア語勉強してて、ふと

日本語の「どういたしまして」って
変だなぁと思って調べてみたら

やんわりとした否定の意味だそうてす

日本語もちょっと変態だなぁと
改めて思うときあります




明日からはちょっと曲作ります




おやすみなすぃ!

 

ヨガもよかったらぜひぜひ
 

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA