日本、勝ってしまう

 
な、なんと!
 
 
日本がスペインに勝ってしまいました( ゚ー゚)
 
 
 
パパみ(in 日本)が早起きして見てて
パパみのためにも勝ってほしいな~と思ってたら
本当に勝ってしまいました!
 
 
パパみは家で叫んで、
寝てたベル(犬)がびっくりしてそう
 
 
 
 
 
 
わたしはというと、
 
前半は 1-0 で 日本が負けていたので
 
ちょっとマリオカートしながら見てましたが
 
後半はもう!目が離せなくて!
もちろんマリオカートしませんでした!!
 
 
 
 
他の日本の選手が
スペイン選手に圧をかけまくってた中での、
どうあん選手のパワーのある
ゴールもかっこよかったし、
 
 
2ゴール目は、
後ろのほうにいるはずの、
みとま選手が何故か
めちゃめちゃ前のほうに爆走してきて、
アウトギリギリのボールを
ゴール前に繋いでたのもすごすぎ
 
 
あと
よしだ選手も権田選手も
危ないところ守っててかっこよかったぁ!
 
 
 
 
エストニアの解説も、日本が点を取る度に
 
「うぉっふぉふぉ!?!?オーイー!?」
 
(Oi は「おーっとぉ!?」みたいな意)
 
みたいな感じで爆笑してました
 
 
 
 
ちなみに日本対スペイン、ドイツ対コスタリカを
2画面 並べてみてましたが
一瞬コスタリカが勝ちそうな雰囲気が出てて
かっこよかったです
 
グループ予選でドイツとスペインが敗退して
日本とコスタリカが勝ち進むようなW杯あったら
ちょっと意味不明すぎて面白いです
 
結果的に、コスタリカは敗退となってしまいましたが( i _ i )
 
 
 
 
 
日本は、コスタリカ戦のあと
 
「ドーハの ぬか喜び」
 
とネットで言われてたけど
 
 
 
ぬか喜びで終わらなくて
よかった( ゚ー゚)
 
 
 
 
みんな本当にかっこよかった!
 
 
 
おめでとう!ヽ(o・∀・)ノ
 
 
 
 
 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA