キャラメルかぼちゃケーキ & 絵の具

こんにちは


今日は



ちょっと焼きむらが激しいですが

余ってたキャラメルソースを使って、
キャメルかぼちゃケーキ焼きました


おいしかったです(^q^)


ちょっと真ん中は焼きが足りなくて
追加で焼きました
 
 





あと
昨日かおととい、
クリスマスカードを描いてました

なぜかエストニアで
便箋が見つけられず( ;´・ω・`)

りゅさんの絵の具を借りて
自分で描くことにしました


絵の具は、
緑とか、混ぜて作れるものは無くて

緑を作りたかったら
青と黄色を混ぜてね、と言われました



お仕事でお世話になった方々と、
「いつ帰ってきますか?」と手紙くれた生徒さんたちと
あと友達に向けて
5枚 絵を描いてみたのですが


思ってたより可愛く描けてしまったので
追加でもう5枚くらい描こうかなと
思っています(⌒‐⌒)


ここで描いた絵を載っけちゃうと、
ネタバレになってしまうかもしれないので、

クリスマスになったら載っけようかな?と
おもてます(⌒‐⌒)



ちなみに股関節は治りました
ありがとうございました


あしたはスペイン戦だぁ!
今日はメヒコが惜しかったです(T_T)



おやすみなさいぃ



 
 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA