毎日安静

こんにちは



昨日、股関節 がパキッ!と鳴り
よく鳴るタイプなので気にしてなかったのですが

どうやら少し痛めてしまったようなので
今日は(も)安静にしてました



ちなみに身体の不調と言えば、
エストニアに来る直前も、
日本でワタワタ買い物してたら

帰りの自転車でかなりぶっ飛んで転び
身体の側面を打ち付け、首はむち打ち
道路に買ったものが全て出てしまい
自転車は破損、という盛大なピンチがありました

エストニアに来てからも
「なんか首が変だなぁ( ;´・ω・`)」
となってましたが、

それはもう完全に治りました


ちなみに私のママみも、
わたしがエストニアに来てから1ヶ月後くらいに
日本で下りの坂道で、自転車で転んでしまい
手首を骨折してました( ;´・ω・`)
人生初の骨折だったそう( ;´・ω・`)

それももう完全に治ったそうです


自転車、便利だけど怖いですよね
気をつけましょう




今日もサッカーみました
セネガル対エクアドル
アメリカ対イラン

どっちも接戦で、すごかったです




あと、お夕飯のりゅさん作コーラ煮手羽元と
茹でキャベツのサラダがおいしかったです
 

 エストニアのキャベツは、すんごい肉厚なので
 火を通すとおいしいです 

あとすごい安いです
1キロ0.55ユーロくらい



ではでは
おやすみなさい~







♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA