ジャーキングの女

こんにちは




今日!


リリースの申請、
終わりましたぁヽ(o・∀・)ノ



全部一人で作ったので、
ちょっと心配ではありますが、

リリースの日を待ちたいと思います




少々疲労気味なので、
今日から睡眠をたっぷり取ります



そういえば、
わたしは入眠するかしないかのとき
ジャーキングがたまに起きます


身体が 突然ブゥン!と振動して
その振動で目が覚めるという
 すごく不快な症状です


やっと寝ようというタイミングで
ブゥン!と身体がふっ飛ぶので
困ってます


ジャーキングがどうしたら治るか
ご存知のかたいらしたら、教えてください
 


今日はフィーダーりゅさんが
昼夜作ってくれました


お昼は、BLTパン!

超高級なファストフードの味がしました(?)
↑褒めてる

わたしのパンが蜂蜜が入ってるので
パンの甘味と、ベーコンの塩みが絶妙!


夜は、めちゃくちゃおいしい
ミートソースでした

クイーンアリスの石鍋さんのレシピ

石鍋さんには申し訳ないのですが、
半分くらい食べたら
ミートソースにマヨネーズで味変して
食べるのにハマってます
 
昔なんでもマヨネーズかけて食べる人
ふしぎ、、と思ってたけど

自分もそうなってた(^q^)



では!

おやすみなさい


 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA