ドリーミーな雪景色

こんにちは

昨日の夜中、
外も余裕で見えるくらい
なぜか空が明るくて

(夜中1:30の写真)

朝起きたら、なんと!
晴れました(⌒‐⌒)



お昼ごはんを食べて
全てのやるべきことを投げ捨てて
お散歩へ!(ダメ人間)




ドリーミー過ぎて
もう歩いてるだけでしあわせになりました




足首は余裕ですっぽり隠れるくらい
積もってます





 今日はりゅさんの寝言が不思議でした


り「…あの人から
 21ユーロの領収書もらってないよ…」


り「(突然頭の上の方を指差し、)
 ふふ、ここの模様が可愛いね(⌒‐⌒)」


り「↑全部、猫(の夢)だよ…」



その後、たくさん質問すると


り「…どうせあなたには分かりません」




ちゃんと聞こうとしたのに
突然、心のシャッターを下ろされました


とりあえず猫のこと考えすぎて
猫の夢を見てたようです







夜ごはんは




春の祭典を聴きながら、
ぎょうざ作り!



ちなみに「好きな曲なに~?」
って聞かれて

「春の祭典!」

って答える人っているんでしょうか…
(純粋な疑問)



あ、アイスボックスクッキーも焼きました


この分厚さ!

手作りでしか作れない
贅沢な厚さ

めちゃめちゃおいしかったです

チョコ生地は絶対
ココアパウダーのみじゃなくて
チョコレートで作るほうが美味しいです

あとひとつまみの塩が入ってて
その部分が当たると、激ウマでした


 


ふぅ、珍しく
夜中にコーヒーを飲んでいます

今日はまだまだがんばります


ではまた!


 
 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA