雪積もる

 こんにちは


昨日は
雪がまだ積もってなかったのに


今日は


普通に雪が積もりました




色々やらねばならないことがあったのに
アイスボックスクッキーまで焼こうとして
勝手にドタバタしてたら

りゅさんが
アイスボックスクッキーの生地作りを
代わりにやってくれました


いま冷蔵庫で寝かしてるので
明日焼くのが楽しみです



そして夕方お散歩へ


(ピカチュウ加工済み)

夏は夜まで明るかったのに
今は、16時くらいで暗くなります


そして寒いから
みんな引きこもってるかと思いきや
散歩してる人けっこういました


帰り道、りゅさんとも話しましたが
もしかしてエストニアが一番寒いのは
12~1月なのかな? 

私たちは今年の2月にやってきたのですが、
そこまで寒くてしんどかった記憶がないのです
(…とかいって、3月に
 指が凍傷(軽)になりかけたことあり)

とりあえず、もう手袋とマフラーがないと
厳しい寒さになりました




これくらい積もってます




 ちなみに、
わたしは雪が大好きです


誰も踏んでないフカフカの雪を
無限に踏むことができて、幸せです



たしか、実家のベル(犬)も
雪が好きです

(真ん中・ベル)




今日は眠いのでちょっともう寝ます

新しいヨガが11/20(日) 6:00に上がるので
よかったらやってみてください

寝ポーズのみの
寝たままヨガ

 



では、おやすみなさい!




 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA