寒いでしょ

こんにちは


今日、朝起きたら


エエエェ( ゚д゚)

し、しろい、、、、



ということで、

ついに寒さが到来したらしく



おっと、、、

最高気温もマイナスだな(⌒‐⌒)
たいへんたいへん(⌒‐⌒)





寒いので
りゅさんのコートを買いに
ユーズドのお店に行きました

買うとき店員さんが
「寒いでしょ」と言ってました

寒いです(⌒‐⌒)




まだ積もってはいない


もしかしたら雪が積もったほうが
寒くない説あります(?)


コンクリートって本当に
冷気がガツンと来る気がする







今日も懲りずに
フレンチトーストとスープの
セット(⌒‐⌒)




今日からミックス作業してますが
何が正解なのか分からなくなってきました

ふぅ



でも、身体が天気に適応して
昨日からあまり眠くならなくなったので
あと2日でなんとか仕上げちゃいます

クリスマスに滑り込みセーフしたい
 


 そいえば、12/19が
Newjeans の カムバックらしいので
楽しみです

Redvelvet もカムバックがあるので
楽しみです




ちなみにdtmやられてる方、
私がめちゃお世話になっている
izotopeさん 22日までセールしてますが
円安の影響なのか、
izotope のHPで買うより
Media integration 等で買ったほうが安いかも?




ではでは!

ねよかな!おやすみ!



 
 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA