デジタル断捨離

今日は眠くて全然進みませんですた

このあいだまでは
22時まで明るかったのに
17時頃もう真っ暗になります

そして曇りの日ばかり、
日照時間が減ってきている( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)

明日からはまた
ビタミンD のサプリ飲むかな…




昨日は、色んなショップからの
メルマガの解約してました
使ってないサービスの会員もバンバン退会して、デジタル断捨離中

エストニア来てから、
東京に居たとき
買い物をし過ぎてたことに気づきました

忙しいなかで、モノを買うことで
満足してたなって思いました



家族とのビデオ通話でも
「最近モノで満たされなくても大丈夫になった」

と言ったら、パパみとママみ
「まぁ、わたしたちはずっとそうなんだけどね(⌒‐⌒)」

さすがだな、と
パパみとママみをリスペクトしました





今日は、猫と離れて暮らして5日目

まだ元の飼い主さんを探している段階です


りゅさんがFacebookに
猫の元の飼い主を探す投稿をしてくれていて、
今日「うちの猫かも」とメッセージを地元の人から頂いたのですが、
確認したら違う猫みたいでした

その人の猫も見つかるといいな

1日の半分以上、猫のことを考えています








というわけで
何故かもう布団だ!!

おやすみ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA