かぼちゃプリンケーキ

昨日は一日中猫のことを考えてて
夜ごはんを食べたあと爆睡してしまいました


昨日はかぼちゃプリンケーキ作りました


うまぁ
 

これです

繊維っぽいかぼちゃだったので、
かぼちゃの繊維も好きなので
濾す工程はしてません



あと、ずっと猫のこと考えちゃうので
走ってきました


ちょびっと日の光が見えました



夜ごはんはりゅさんが副菜に
野菜スティック作ってくれたので

わたしはマヨネーズで
小学生男子みたいな遊びをしました



昨日はそんな感じでした




今日は!いま爆睡から起きたところ!
しっかりがんばるぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA