家族とビデオ通話

今日は家族と電話しました
パパみ、ママみ、ベルみ


ベルがまた
「えみちゃんどこ?」状態になってて
かわいかったです


色々話しました


最初のほうはちょっとうるうるしちゃって
喋るのが大変でしたが
最後のほうは普段通りになりました









あとは

いつも通りパンを焼き、

余ってたカリフラワーでピクルスを作曲




夜はりゅさんが手羽中

おいしいんですわこれが






ちなみにわたしのオーディオストック、


みんなプロフィールにバシバシ経歴を書くなか
わたしはゆるっとしたプロフィールで
なかなか面白いと思うのですが、
誰も突っ込んでくれません


誰も突っ込んでくれないからって、
自分からさらすなんて恥









リリースが本格的にヤバなってきたので、
明日からゲッソリするくらいがんばります

お菓子大量消費 ≒ 体重大幅増量



ではではおやすみなさい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA