ラロッシュポゼ

もう半年くらい前

大学の同級生のわたぽが
留学中のヨーロッパの国から
遊びに来てくれたのですが

お風呂に入るとき、
スキンケアあるからね~と
紹介したとき

わたしの雑なスキンケアに絶句




え「こっち来てからリンスしてないの!
  だからシャンプーしかない!」


わ「え、、、、」






え「こっち来てから化粧水とかつけてないの!
  2ユーロくらいのよくわかんないクリーム顔につけてるの」


わ「え、、、、、、、」






そこで、わたぽ





わ「しょうじさん、ラロッシュポゼとかいいよ
  敏感肌にも優しいし」


え「あ!ラロッシュポゼ、知ってる!
  ピンク系の化粧下地 持ってる!」





その会話を横で聞いていたりゅさん




り「(俺には関係ない話だな)」




そのあとわたぽのおかげで
しょうじの美意識が少し上がり
いまはエストニアのnatura sibericaという化粧品を使っています

ブルーベリーの化粧水とか
いい匂いして気持ちいいです

 


で、その後りゅさんは
ひどい皮膚炎に悩まされます


そして専門医さんから


「ボディソープと、ボディクリーム、
 これを使って」


と、指定を受けました



そしてそれが~、、、









ラロッシュポゼ!!!!!







一番関係ないと思ってた人が
一番必要としていて、ウケました



というわけでりゅさんは
わたしよりリッチなスキンケアを使っていて
肌がフワフワになってきました




今日は、パッパとマッマとベッルから
早めのバースデーカードが来ました

嬉しかったです

みんなありがとぉ!
元気よぉ!




ベルをヨチヨチしたいです

ベルといっしょに24時間昼寝するの夢




今日はミックスしました

こないだwavesのセールで
何個かプラグインゲットしたのですが、
(wavesっていつもセールやってる気がしなくもない)

その中のひとつの
jjp string が、楽チンで楽しいですわ
 

大好きなlondon noiseという
プロデューサーさんが
使っていたので買ってみた


はい~
ではもう少しがんばるす


最近のお気に入り
口笛がカッコよすぎる



ダンスドラフトもすごい
ダンサーさんによって
振り付けが全然違うのすごすぎ

そしてその良いところが
寄せ集まった振り付けだと思うと
すごい

(”すごい” しか言ってない)



 

あとBobby Mcferrin の friends に
ハマってます





今週はリリース曲準備のため
ヨガ動画アップできません

スミマセン(T_T)!




ではまた~!



ラロッシュポゼ!

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA