近道での出会い


今日は久しぶりにジョギングしました


写真にはうまく映らないけど、
空がドリーミーでした


いつもより短めにショートカットして
近道で家に帰ろうとしていたら

遠くから
「Hello」と聞こえ、

(「tere」じゃなくて
「hello」とか「hey」とか言われてるときは
 大体私達が話しかけられているとき)

とりあえず、
手を振って「hello」とお返事

近づいていくと、
わたしの父母くらいの年代?の
男性と女性と、ワンコロ2匹

ワンコロかわいかったぁ(〃▽〃)

フレンドリーにお話してくれました

エストニア人は、日本人並みにシャイなので
なかなか突然話しかけてきたりはしません

ちなみに、お二人はフィンランド出身だそう

色々お話ししたあと、
持ってた段ボールを使って
ご自宅の位置を教えてくれて

「ここ!わたしの家ね!
 ベルならせば、珈琲、紅茶!👍️」

と言ってくださって、嬉しかったです





家の近くに帰ってくると、




またお空が変化してました



東京の狭い空に慣れていたので

いつみてもこの広い空に感動しちゃいます





今日もミックスしました_| ̄|○
あしたもがんばる…




さて、あした(今日)はハロウィンです
絶対混んでる場所には行かないでください

危ないです

わたしがお世話になってた
渋谷のヨガスタジオも、
ハロウィンの日は安全第一で
1日休講だそうです


わたしが子どもの頃は
仮装してみんなで色んな家ピンポンして
「Trick or treat」とかやってたけど

それが本来のハロウィンだと思うんだけど
今はちょっとちがいますよね、、


都会のハロウィン怖いです
インドアがいちばん!

気をつけてお過ごしください











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA