かわいい毛糸

今日は、
作詞をせねばならなかったのに
頭が痛かったので、昼寝しました

たいていの身体の不調は、寝れば治ります

昨日作ったかぼちゃケーキ、
1日寝かせたら

さらに美味しくなりました



今日は1人でお留守番




りゅさんがタルトゥで
お土産に毛糸を買ってきてくれました

ホワホワ~(⌒‐⌒)


こんな感じの
人間サイズのニットを作りたいです
(タルトゥにある
 手作りグッズのお店の写真を拝借)


これも可愛すぎ
スカートとニットの組み合わせかわいい

スカートも作りたいなと思ってます



今夜は
塩レモンのチキンソテーと白ワインソース

このレシピ、美味しすぎて
たくさんお世話になっています

塩レモンが余っている方、ぜひ!

今日はマッシュルーム無しですが、
いつもはマッシュルーム入れています

ありがとうハートフルキッチン麗さん

麗さんのプロフィール紹介文おもしろくて
ちょっと親近感湧いちゃう



はい、
お布団で作詞します


おやすみなさい~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA