新しいmvと、ヨガどぅーが

こんにちは!

昨日あたらしいmvが公開されました




耳!


塩見なづきさんが
撮影・編集してくださいました


そして、橋本優美さんが
可愛いロゴ、ヘアメイク衣装してくださいました


出国前に撮影したものです







あとあと

ヨガの動画をぽちぽち上げています


・生理痛やストレスを和らげる、リラックスヨガ



・身体が軽くなる、ベーシックフローヨガ



・首や背中もほぐれる、肩こり解消ヨガ



・自分で出来る、簡単ヘッドマッサージ




というわけで、
お役にたてそうなものがあったら
ぜひやってみてください☆ミ


いまヨガのレギュラーレッスンを持っていないので
対面でお会いできないのが寂しいですが


ヨガで繋がれたらうれしいです(⌒‐⌒)





エストニアも先週までほんっとうに暑くて
30℃越えてたんですけど

今日からしばらく 25℃くらいで、
とても過ごしやすくて最高です

日本はめちゃめちゃ暑いんだろうな…


夏バテや熱中症にお気をつけて
お過ごしください



PS

パルヌのハンザデイズ(お祭り)に
バスで行ってきました


3月のパルヌ
凍っていた海


7月にはもうすっかり
人が集まるビーチになってました

路上も、道を塞ぐくらい
レストランのテラス席がたっくさん
出てました



脚だけ浸かりましたが

気持ちよかった~ヽ( ・∀・)ノ



出店もたくさん!(これは一部)





なんじゃこりゃ
美味しいオレンジとトマト?のフローズン


パルヌの Bravo burger
家族経営みたいで、
雰囲気が優しくて素敵なお店でした

大量のオーロラソース



というわけで
すっかり観光地になっていた
1日パルヌお出かけでした



ヴィリヤンディ、今日も穏やか(⌒‐⌒)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA