ドラマのサントラ発売 & Podcast の ジングル制作

こんにちは!
 
お元気でしょか??
 
 
 
お歌で参加させて頂いた
ドラマ「持続可能な恋ですか?」の
サントラが発売になったみたいです
 
 
わたぴは、お歌で、
1. 父と娘の結婚行進曲
22. 誰かと共に生きること
 
作詞、お歌、ボーカルワークで
2. Spring Breeze
19. Gloomy Days
20. Forward
 
 
の、計5曲に参加させて頂きました!
 
 
私は、1. 父と娘の結婚行進曲 
オーケストラがとっても好きです
 
歌入れも、全部とっても楽しかったです
 
よかったら
サブスク(Spotify, Apple, Amazon musicなど)でも聴けるようなので
きいてみてください!
 
 
 
 
 
あと
ECサイトfromさんのPodcast、
「スーパーごきげんクラブ」のジングルを
制作させて頂きました
 
 
 
朝っぽい感じで!とのオーダーで、
試作で4曲作ったら、
全曲お買い上げしてくださいました( ゚д゚)
 
しかも「これは使われないだろうな…」と思ったものが
なんとメインのジングルになりました
 
何が起こるかわからない世の中です
 
fromで販売しているものの生産者さんへのインタビューや、
ウェルビーイングについてお話ししてる、穏やかなポッドキャストです
 
こちらもよかったらぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
最近のわたしは
 
 
 
エストニア語に困惑したり
 
Ossa! の意味がわかりません
 
(エストニアの国民的キャラクター、
Lotte の映画を見ながら、リスニングを勉強中)
 
 
 
やっと羊が草食べてるとこに出会えたり
 
 
 
 
 
 
 
塩バターパンが
家で焼けることに大興奮したり
 
 
 
↑このレシピすごすぎます
 
ぽてまる太郎さん、ありがとうm(._.)m
 
 
 
 
クスクスデビューしたり
 
 
↑これもめちゃおいしかったです
 
網津さん、ありがとうm(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
 
Kwon Eun Biさんの曲が良すぎて、
割とずっと聴いてます

終わり方がめっちゃドラマチックで好き
 
 

振り付けとっても可愛い
 
 
 
 
 
あと小中学生の頃、
kingdom heartsというゲームにハマってて、
 
シリーズ3まで 発売されてて、
私は2までしかやってないのですが
 
どんなストーリーだったか、もう一回調べてて
(途中から色んなキャラクターが増えてて、
ストーリーがかなり複雑)

この3リリース前のトレーラーで
アクアっていうキャラが、
まさかの闇落ちしてしまうことに対する
海外ファンの反応が面白すぎて、
何回も見ちゃいます
 
とりあえず何故か見ると元気になります
 
好きなことがあるってすごいことだなって思う
 


小さい頃、
kindom hearts の音楽が本当に大好きで、
小中学生の夏休みの宿題かなんかで
「尊敬する人にインタビュー」みたいなのがあって

たぶんそれって
身近な人に聞くものなはずなのに、
わたしは何を血迷ったか
それをkindom hearts の音楽を担当されてる下村陽子さんに、メールを送ってしまったんです

そしたらまさかのメールで
インタビューに答えてくださって(T_T)

すっごくお忙しかったとおもうのに、、

そのお礼を言いに、
東京ゲームショウに行ったのも覚えてます

そのときに一緒に撮って頂いた、
小さい頃のわたしと下村さんの写真が
お家にあります

その頃のわたしは、
スクウェア・エニックスに就職するのが夢でしたが、

でもあのときに優しくして頂いたのは
いまの自分にも影響している気がします




 
 
 
そういえば
最近は、たっぷり寝るようにしたら
以前に比べてかなり元気になったので
みなさんも無理しすぎず、
たまには寝坊もオススメです
 
 
 
ではまた!
明日(今日?)は、ベルのお誕生日です



遠くからお祝いするぞ🐶


カテゴリー: works

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA