ヨガの動画を作ってみまひた

こんにちは!

しょうじです


ヨガの動画を作ってみました



2年前、コロナで勤務先のジムが潰れてしまってから、
いつもレギュラーレッスンにいらしてくださってた方々とぱったり会えなくなり

永遠ってないんだなぁ、、と
かなしくなったりしましたが、

でも、何かヨガで繋がれたら嬉しいな、
動画作りたいな~とずっと思っていました

遅くなりましたが、
やっと一つ完成して、嬉しいです



本編は、もちろんヨガなのですが
    ↓




イントロとアウトロで、
クレイアニメを作ってみました

りゅさんが手伝ってくれましたよ

これは、試作段階のベルです


ヨガマットも粘土です


Plastilinaという、油粘土を使っていました
紙粘土みたいに乾かないので、
クレイアニメのときに使うみたいです

ちなみに材料は、エストニアの
近所の文房具屋さんにお世話になりました


これが完成ベル

目は、木のビーズを白く塗って
穴のところを油性黒で塗りました




本編は、
〔寝る前15分〕全身を暖める、安眠ストレッチヨガ

という感じの内容です






ヨガ動画なのか、クレイアニメなのか、、
若干謎ですが( ゚ー゚)


どなたかのお役に立てたら嬉しいです!


よかったらやってみてくださいワン!



あと音楽は、
クレイアニメのシーンしかつけてないのですが
それも作曲しましたよ


最近ヨガしてるとき、
音楽いらないのかも?とも思ってて
今回もヨガしてる最中は音楽つけませんでした



感想や、「こんなレッスン作ってほしい!」という要望あったら
ぜひ教えてくださいっ



ではでは~( ・∇・)


カテゴリー: yoga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA