TBS火10「持続可能な恋ですか?」ボーカルで ちょびっとお手伝いしました

こんにちは

みなさまお元気でしょうか?




お知らせです!


4/19(火)スタートのドラマ
TBS火10「持続可能な恋ですか?」
こちらの音楽を、

ボーカル、作詞などで、
ちょびっとお手伝いさせて頂きました





エストニアから録りましたよ( ゚ー゚)



ボーカルのみの お手伝いの曲もありますし、

ボーカルに加えて、
作詞もさせて頂いた曲もあります

ちょうどこっちに来てから、
英語での作詞をコツコツ勉強していたので、
本当にいい経験になりました


あと作詞した楽曲は、
ボーカルワークも
好きに試してよいとのことだったので、

自分の思い付くままに
ハモやコーラス、ダブを重ねる作業は
とーーーっても楽しかったです




音楽は、
髙見優さん、信澤宣明さんの
ダブルクレジットです



ということでぜひご覧ください!


わたしもさっき、オンライン↓で1話みましたが、
最初のほうでさっそく自分の歌がきこえてきて、うれしかったです(見逃し配信1週間)



是非みなさんにみていただいて

「おもしろかったよ!」
 とか
「声聞こえたよ!」
 とか
「声聞こえなかったよ!」
 とか

なんか感想頂けると、
わたしもリアルタイムで見ている気分になれて
ありがたいです!





こんな素敵な機会をくださって、
遠方にいるわたしに声かけてくださって
ありがたいです




みなさんに届きますように…!




わたしもコツコツがんばります!


カテゴリー: works

コメント

  1. やっと見つけました。ドラマを見てから、この曲はだれの曲?って一生懸命探して、やっと見つけました。
    誰かが歌ってるんだなって思ったけど最初は信澤宣明さんしか出てこなくって・・・
    本当に好きで、何度も聴きました。
    ブログにも書いちゃいました。(あとで見つけたからつけたしみたいに書いてしまってごめんなさい)
    来週からも楽しみにしています。
    よかったらブログ見てください「前向きな毎日を送る」

  2. >TOMOさん
    こんにちは!はじめまして:)
    一生懸命探してくださり、ここまでたどり着くのはすごいです…!笑
    コメントをありがとうございます♪

    のぶさわさんが作曲された曲に、ボーカルをつけさせて頂きました!
    ブログも拝見しました。
    何回も聴いてくださって、本当にありがとうございます(⌒‐⌒)
    来週からもドラマお楽しみください☆ミ

庄司 絵美 / emi shoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA