エンチラーダ作曲 と Viljandi

最近、
毎日お昼にペペロンチーノを食べていて




ちなみにハラペーニョをちぎるときは
手袋必須

1回素手で
ジューシーなハラペーニョをちぎったら

夜になってから指先が焼けそうに痛くなって
けっこう皮膚の限界でした

絶対手袋、これ絶対



最近買ったチリミックス


この右のトマトみたいなのが

ハバネロ?だったのかぁ?

これらを使って
メキシカンなソースを作り



メキシコ料理のエンチラーダを
作曲


アボカドといっしょに食べて
めちゃうまでした


カリフォルニアばあさんのレシピを
参考にしました



おいしかったです

カリフォルニアばあさん
ありがとうございます




あと、オーディオストックの
コンピレーションアルバムに

わたしの隠れた名曲(瞑曲?)
「瞑想ループ」を選んで頂けたようです

うれピコ


しかもなぜか

開いてびっくり
まさかのトップバッター

1曲目いきなり瞑想ループで
大丈夫なのか

以下リンク貼っておきます
よろしければ、瞑想にお使いください

【収録アルバム】
アルバム名:ヒーリング, Vol. 66 -Instrumental BGM- by Audiostock

【アルバム主要配信先情報】
Spotify
https://open.spotify.com/album/4dj28j0UuKGG1OeXuJa8Be
LINE MUSIC
https://music.line.me/webapp/album/mb000000000261f07d
Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-vol-66-instrumental-bgm-by-audiostock/1612980056



さて、今日もお友達から頼まれた
ジングル制作し納品


皆様のおかげで
お仕事ありがたいです

感謝して精進



今日のヴィリヤンディは、
朝、超 吹雪(ふぶ)いてて

突然晴天になってました

ヴィリヤンディの天気が
情緒不安定すぎて
女の人のメンタルのよう

奥は湖です
たぶん凍っている

ヴィリヤンディには
古いお城の跡が残っています



これもお城の跡

石畳(いしだたみ)は、
踏んでると足裏マッサージになります







あと
Ive の活動曲じゃないほう
めちゃすきですワン

作曲したの誰なのかな
明日ちゃんと調べよ



ではではまた!
今日も元気でお過ごしください


わたしは、これから寝ます🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA