生きてます part.4くらい

こんにちは!!


みなさんお元気ですか?




しょうじは元気ですよぉ



、、とかいって

膀胱炎になったり( ;´・ω・`)

胃腸炎になったり( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)



なんか起きてる間ずっと勉強できるみたいな
浪人時代の無茶っていうのは

この歳になると出来ないんだなと、汗
(92年生まれ)


身をもって体感しています☆ミ



クッ






というわけで、
引き続き色々勉強してます


まず語学なのですが
対面(オンライン)で先生から習うのと、
ラジオ講座を併用してます

普通に両方、
毎日15分の講座なんですけど、

意外と時間取るのむずくて

ごはん食べながらやってますクッ





あと



トオル(父)のワクチン1回目が終わりました

腕がちょっと痛いらしいけど
この笑顔!!!


副作用もなにもないみたいでよかったす





あとは


家族みんなで盛大にお誕生日を忘れましたが、

このベロが先日、4歳になりました


(✕ベロ ◯ベル)



お前、、怪獣みたいだな、

わたしもそんなに変わらないか、、、






あとはですね


ちょっとヨガでお手伝いしてるお仕事があるのですが、

それがめちゃめちゃ勉強になってて
非常にありがたいんです


例えば
バカーサナとか

髪の毛の動き方から、
絶対キープできてないことがバレとるぞっていうボツショット、、笑

でもコツを教えて頂いたら少し慣れてきたり、
身体の使い方を、
改めて勉強させて頂いてます



あとは、


まぁスヌーピー洗濯したり



梅酒漬けたり



スポンジボブ×vans
をちゃっかりゲットしたり



庶民シュラにペニンシュラのジュース来たり
(どうしてこんなに量違うの?)



譜面台で枝豆冷ましたり



こんなふざけた手紙を書いたら


すぅごいガチな美しさで
お返事返ってきたり
(飾ってます)



みなさんはお元気ですか?

たまに知らせてくださいね



こないだ昔勤務してたジムの
お掃除のおばあちゃんから
突然メールがきて

もうもうもうめちゃめちゃハッピーでした



あと、よくいくコンビニの夜勤の店員さん(外国から来てる)が
やっと2年ぶりに母国に帰れるみたいで

それもハッピーハッピーハッピー

奥さんと子ども4人母国に置いて日本で働いてて
「寂しい」って言ってた

コロナのせいでいつもより帰国とか
日本に帰ってくるのも
時間がかかっちゃうらしい






ほへぇ

しゃべりすぎて疲れました


全然日常にsns(インスタとかTwitterとか)をやる時間が見つけられないので
やはりブログはいいですね

落ち着きます


最後にここ最近の髪の毛の変移を
お伝えして終わります

普通です


!?


普通です


さらに普通です



!?!?



というわけで、いまはピンクです

いつも美容院はお任せなので

ピンクにお願いしたわけではないのですが、
めちゃめちゃピンク




おわすみなさい

コメント

  1. 膀胱炎に胃腸炎たいへんでしたね(・・;)
    おおっ髪色七変化みたいだ(^^)
    掃除のおばあちゃんは2回目の注射打ちましたが、とりあえず大丈夫みたいですよ。

    梅雨は憂鬱ですし、体調も変化しやすいですので体に気をつけて下さいね(^_^)

  2. >みるきーさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます:-)

    わわ!2回目 打たれたんですね!
    ご家族全員いつも健康で過ごされてることをいつも祈っております( ´ー`)
    (コロナがおさまったら(おさまらなそうだけど)お会いしたいなぁ…)

    今日明日は雨みたいですね(..)
    みるきーさんも、のんびりお元気でお過ごしくださいね☆ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA