NJS風おじいちゃん

おはようございます!


最近むしむしですね( ;´・ω・`)


チャリのおじいちゃんが、
上半身裸に、ジーンズの半袖シャツを着ていて、

超new jack swing 感じました


Joey lawrence かい





さて

今年に入ってから、
なんだか全然すきな曲に出会えなくて

創作意欲もあんまりなくなってきてて

自分が良い曲かもと思った自分の曲は
最低限はもうリリースしたし

、、、みたいな感じになっていたけれど


やっと最近
音楽感度が上がってきた🥺


気づいたら2021年も後半にさしかかっているけれど、
自分のためにもちゃんと後半は
曲作りに向き合おうとおもいまする

いっしょ作ろうと言ってくれてる人たちもいてくれて
めちゃめちゃお待たせしてしまったけど、

ゆっくり向き合ってゆこうとおもいまする



以上謎の宣言でした😂




あ、最近アクセサリー作りにハマってます


これが数年ぶり?に適当に作ったもの


これは友だちをイメージして
お誕生日プレゼントに作ったもの



今日あげるから
たのしみみみ



自作ケンタッキー

謎に炭酸ばかり飲んでいる


じめじめしてるけれど、
寝る前 足のマッサージすると、
血の流れよくなって、目覚めスッキリ




ベルの日常

騒ぐ ⇔ 甘える ⇔ 寝る
繰り返し



改めて、いい曲




よい日曜日を~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA