DTMやってる人、ダイエット無理説

こんにちは!


みなさん、お元気ですか??



わたしゃ元気です!





でもなぜか最近ちょっと忙しくて

疲れ溜まりがちではあります





たまに家でPCを前にして



とんでもなく
ふんずりかえったりしてます



ひどい姿勢







ベルも元気ですよぉ

さっきベルといっしょに2時間お昼寝しました
(※ わたし犬アレルギー)




昔ニューヨークのハーレムの、
アポロシアターで買ったポストカードも出てきて

じっくりみたり

真ん中の左のほうの
Fats waller って人


本当に陽気な音で、最近よく聴いてます

太ってるからfatsらしいウケる




お菓子作りは、わたしの大事な趣味

忙しいときによく作る

簡単にできる、バナナチョコマフィンです





玄関に飾ってた、長過ぎる木
チャリで持って帰るとき大変で、
何回も顔に刺さりそうになったけど

花が咲きました

刺さりそうになりながら
持って帰ってきた甲斐がありました(迷走)






あ、そうだ!
浅草のボクシングジムで

対面のヨガのレッスンが始まりました!


久しぶりの対面レッスン(T_T)

(うぅ、去年突然会えなくなってしまった
ジムの会員さまやおばあちゃんのこと思い出す…)

新しい場所でまた、
自分のできることをがんばりむす



あとみなさん、
全く想像できないとおもいますが、

こないだレッスンのあと、
わたしもシュートボクシングを
習わせて頂きました🤣


クッ

わたしのおっとりさ
全然サンドバッグ動かねぇ

パンチとキック習ったんですけど

叩いても蹴っても
全然サンドバッグ動かないという


股関節は柔らかいので、
キックの入れ方とかはわかるんですけど

パワー無さすぎわろた



でも、新しいことをやるのって
すごく楽しいですね



コロナ渦なので、
そんなにアクティブには動けないですが

でも新しいことやったり、
なにかを知るために勉強したりとか

新鮮な気持ちを保つためには必要だなあと
思いました




でもやっぱり友だちと会ったりって
最近あまりできないので

再びオンライン英会話を再開しました
(オンライン韓国語も、継続中)


おもしろいです!

フィリピンの先生だとたまに後ろで

🐓『コケコッコーーーーー』

って鳴き声が聞こえて

超癒される


えみ『コケコッコーーーーーの声で朝起きるのが夢なの』

と言うと

先生『フィリピンに来たら、毎日だよ🤣』

と言われるので

フィリピンいい国






最近ダイエットもしてたんですけど、
(お昼ごはんをさつまいも🍠にする、とか)

いや、音楽やってると、、、


無理だ!!!(諦め)


パソコンで曲作ってると、
普通におやつないと無理だ


たばこも吸わないし(喘息持ち)
お酒のむと最近眠くなっちゃうし

わたしの人生、
おやつないと無理


はい


わたしはこのまま、
ややぽっちゃり体型で

生きていきたいと思います(決意)

ウエストは、何故か太らないんですけどね

足と腕はちょっと痩せたいんだけどな


うーむ



みなさんのおすすめの健康法などあったら
教えてくださいっ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA