おベル

最近の、おベル






いっしょに映ってみました

かぁいなぁ





ところが、
ひとり(一匹)にして撮ってみると





ひどいねぇこれは


やる気ない






さてさて

こじんまりとpodcast始まりました

好きな映画と音楽について
紹介するPodcastです
(かわいすぎるイラストは、
 橋本優美さんが描いてくれました)

そして、
横で『ふぅん』『へぇ』とか
なんかぼそぼそ言ってる人が私です


あこちゃんは、
実は、ヨガのイントラ仲間の先生の娘さんなのです

同じスポーツジムで、
毎週レッスンがすれ違いだったので
ちょっぴり会えるのが楽しみでしたが、
ジムが潰れてしまいました

が、こうやって
娘さんともお友達になれて
ご縁が続いているのが

とってもうれぴこ


あこちゃん、
19歳とお若いのですが
ほんとに音楽も映画も詳しすぎて
情報おばけすぎます


そしてかわいい

好きなものもだいたいいっしょで、
ほぼ実の妹だとおもってます


のんびりしたいときに、
よかったら聞いてくださいね







そいえば今日すごい盛大に玄関掃除した



わたし靴多すぎるな(↑一人分)

もう靴買わない(決意)





玄関キレイになると
なんかいいこと起こりそうな気がしちゃう


ベッドも動かして、ベッドの下も掃除した


よぉし

年末も大切に過ごそおっと





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA