『little my crystal』MV が 公開されまちた




メリークリスマスです🎅

あ、1日遅れちゃいました( ;´・ω・`)




というわけで、クリスマスイブに、
mvが公開されまちた


すてきな仲間たちとこのような作品を作れて
2020 大変だったこととかが
すべて報われたような、

そんな気持ちになってます🥺🎄🤲ほくほく



スタッフのみなさま


まずはディレクションしてくれた
塚本りょうまさん(左)、

グリーンとか素敵な草花用意してくれた
りょうまさんママ、

ヘアメイク、スタイリング、小道具、何から何まで素敵にしてくれた
橋本優美さん(右から2番目)、

かわいすぎてピィェーな癒しモデルの
きたももかさん(真ん中)

照明など何かと手伝ってくれた
A8changさん(右)、Kaoruさん、しおみさん、あこちゃん(左から2番目)



ありがとうございましたっ







みなさんケーキたべましたか?🍰

わたしはこじんまりと
クリスマスケーキいっぱい食べたぞ

(左のコーヒーに
七味唐辛子みたいなの浮いてるのやばい汗)



そして11月は体調悪くて寝てばかりで
どんどん体感的に身体重くなってて( ;´・ω・`)

喘息も落ち着いてきたので、

今朝から自主的に
ひとりでヨガをやり始めました

ヨガって、きもちいい🥺


久しぶりにアクティブなポーズやったら、
グーーーって伸びてなかったところが伸びて、
身体が目覚めてきました

太陽礼拝もだいすきだし、
(いろんなポーズ入れながらやるのも好き)

あと好きなのは
ウサギのポーズかな

頭頂が刺激されて、
肩甲骨もストレッチできて
きもちいい


ヨガで身体が慣れてきたら、
ダンスとかランニングとか復帰して、
無酸素運動も混ぜて
身体強くしたいです



2020 色々あったなあ、

みなさんはどんな1年だったですか?


来年もまた仲良くして頂けたら
うれしいです☺️





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA