おばあちゃん

今日は
すごぉく久しぶりに

おばあちゃんにお電話




梅雨が すごぉく重くて( ;´・ω・`)

やることはやりつつ、
無理しないように過ごしてたのですが、

最近やっと晴れてきて、
エネルギーが湧いてきた!🌞



そうしたら、
おばあちゃんに電話したくなった


といっても、
実のおばあちゃんではなくて、

職場のスポーツジムで、
いつも 帰りいっしょに帰ってた、
清掃の担当だった おばあちゃん


コロナで そのスポーツジムが潰れてしまったので、
何だかモヤモヤな お別れのまま 
会えなくなってしまっていた


おばあちゃんのいつも通りの元気な お声を聞いたら、ほっこり


最近の鬱々とした気分は、
やっぱり人と会ったり喋ったりする回数が減ってることも 原因の一つなのかなぁと思った


家が好きなタイプな私でさえ こう思うんだから、
外出するのが大好きな人はもっとつらいんだろうなぁ



そういえば、ヨガのお仕事はしばらくお休みかな、、、と思っていたけれど、

ありがたいことに 来月から
再スタートできることになりました


マンツーのお仕事から再スタート🧘‍♀️
たのしみだぁ
  
 


ジムの会員さまは お元気かなぁ

お一人お一人 の お顔が 思い浮かびます





しょうじは元気です!

あ、ベルも元気です!






ベルは来週、避妊手術をする

手術する朝、ベルを絶食させなきゃいけなくて、
父と母が絶句してる
ベルは食べることが命だからなぁ🔔



牛みたいな柄




あ、あと、
もしかしたら 今週の(木)(金) どちらか、
ヒルナンデスさん に
チラッと映るかも?しれません


映らなかったら、すいませんっ( ;´・ω・`)笑






みなさんも、身体が重かったら、
早めにお布団に入って、
無理せずに ゆっくり休んでくださいね

わたしは昔 あんなに読書が苦手だったのに、
この梅雨で 大好きになりました

最近 寝る前 読んでる本

・ハリーポッター(2巻目に入った)/ J.K.ローリング
・アルケミスト / パウロ・コエーリョ
・果てしない物語 / ミヒャエル・エンデ


人と気軽に会えない分、本読んでると、
お友達の話を聴いてるような気持ちになる


今日もゆっくり おやすみなさい😌🍀

コメント

  1. 電話ありがとうございました!おばあちゃん、とてーも嬉しかったみたいで、えみちゃんと色々話しできてよかった~と言ってました(*^^*)
    ヒルナンデス見れたら見ます!おばあちゃん録画するって言ってました(*´∀`)

  2. >みるきーさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます!:)
    わたしもお母様から元気をもらえました♪
    変わらずお元気そうで、本当によかった!

    わぁ~(°∀°)!
    とかいって、映らなかったら申し訳ないです…!笑
    でも嬉しいです、ありがとうございます☆ミ

    早くコロナおさまって、3人でのお茶が叶いますように…!

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA