オンラインヨガレッスンおわり・お礼

みなさま、こんにちは!
 
お元気ですか?
わたしは元気です!ウヒ!
 
 
 
そして本日 無事に、
最後のオンラインヨガレッスンを終了することができました
 
ジムの休館が決まった 4月初旬、
「自分のダイエットのため」
「ジムの営業が再開するまで」
と、始めた オンラインのヨガレッスンでした
 
週に3回もやったら、誰も来ない日もあるだろうけれど、
それでも一人で動くぞ!と 心に決めておりましたが、
 
計22回、
一度も ひとりぼっちヨガになることもなく🤣、
みなさんと同じ時間を共有できたこと、
心から感謝しております
 
開催途中で、まさかのジムが閉館するという驚きのニュースもあり、また、緊急事態宣言もあり、
「ジムの営業が再開するまで」という予定が、ひっくり返ってしまいましたw
 
 
かといって、やはり、現場のレッスンと違い 電波を介している訳なので、
目や、脳のご負担を考えて、
それと、他の先生方 のレッスンも受けていただきたい という願いから、
緊急事態宣言が解除された段階で やめるのがベストなのかなと、考えました。
 
 
ジムの会員さま を始め、
ピアノ教室の先生、生徒さま、
すごーく久しぶりのお友達、
そんなに久しぶりでもないお友達 w、
紹介でいらしてくださった方々、
または いつも支えてくださる方々、
 
みなさま、お忙しいなか 参加してくださり、本当にありがとうございました。
 
 
思い出に、今日のヨガレッスンを
限定公開で、こっそりYoutubeにアップしてみました
(個人情報保護のため、私しか映らないようになっております)
 
最後、どうしても泣いてしまうううぅ🤣笑
 
ところどころ 声が聞きづらかったりあるのですが、
もし懐かしみたい方(?笑)などいらしたら、どうぞご活用ください
 
 
 
さてさて、
今も曲を作っているのですが、
 
実は、ジムの皆さまのことをよく考えながら作っています
 
6月に「Brighten my day」という曲名でのリリースになると思います
 
お楽しみに待っていていただけたらと思います♪
 




そして、明日、6月1日(月)、
わたしのレーベルメイト、
大学の同級生だった Kai Mukai くん
(いまはドイツ在住)の、
アルバムがリリースされます


Kai くんが作って、kai くんが弾いています

レコーディングに立ち会って、
リリースにあたってアルバムの曲順も相談に乗ったりしただけで、
わたしは全然なにもしてないんですけど 笑、

でもほんっとに
情報の多いこの世の中で、
心を浄化してくれる素晴らしい演奏だとおもいます

 
↑ここから各種音楽サイトに飛べます🐣
(Youtube musicだと無料で 聴けるのかな?)

よかったら聴いてみてくださいね




ではではまた🤲🌈


カテゴリー: yoga

コメント

  1. 感謝
    こんばんは 
    急な生活の変化と「三蜜」生活の中、ヨガのレッスンが待ち遠しく楽しいひと時でした。
    ありがとうございます。
    はじめてのレッスンからが走馬灯のように浮かびます。
    今後も活躍される事、祈念しております。

  2. >yukiko.yさん
    ゆきこさん(;_q)
    コメントをありがとうございます…!

    そう言って頂けて、本当に嬉しいです。
    ゆきこさんや 参加してくださるみなさんのお顔が見えると、しばしば泣きそうになっておりましたが(TωT)笑、
    いつも通りのレッスンをすることを目標にして、やっておりました。

    わたしもみなさんとヨガしてるときは、
    余計なことは何も考える必要もなく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    感謝の思いでいっぱいです。

    どうぞ、旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ 🙂
    ゆきこさんご家族が、これからも健康に過ごせますように♪

emi shoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA