ねむみの果て

ふぁぁ

期末テスト作り終わりました



たいへんだた_| ̄|○


学校の先生になって初めてわかる
先生へのありがたみ



ふぅ


みんながんばって解いてほしいな










ベルぅ




最近のごはん



スターフルーツ

夜食はだいたいバナナヨーグルト



にんじんぬか漬け



味玉ストック


小松菜のナムル付き


生ハム
なるべく添加物少ないやつ



煮豆
お砂糖量は、豆の1/2




レンコンのはさみ焼き


いちごバター


えみお定食

大好物 ちぢみほうれん草の季節




なんだか忙しすぎて
落ち着いてレコーディングできない( ;´・ω・`)

せっかくマイクも買ったのに

来年からの働き方を考え中、、、




でも毎日たのしい

今日の編み物教室(習うほう)も
ピアノ教室(教えるほう)もたのしかったな

編み物教室は、おばあちゃま達に癒される

ピアノ教室は、こども達に癒される

教え子(小学生)が
『予防接種』のことを
『予防出世』ってゆってて、
めちゃかわいかったです

わたしも予防出世したいわぁ、、(?)笑




あ~でも今週はがんばりどきだ…

倒れないようにがんばるぞ




そいえば最近produce 101 のオリジナルソングを掘ってて、


おほーめちゃいい曲ー

と思ったら、
Devine channel プロデュースだった

う、、そらいい曲になりますお( ;´・ω・`)


オーディション番組のための書き下ろしの
オリジナルソングで
こんな贅沢な曲使えるなんて
ほんとすごいなあ


うぅ~わたしもがんばる



あしたは、
学校→ボイトレ→ダンスという
隙間のないスケジュールを
しっかりこなせるのか

めちゃ不安だな( ;´・ω・`)

なんでこんな忙しくなっちゃうんだろう、、


ぷぅ

がんばる  




コメント

  1. ほんとにバランス取れた、また添加物の少ないものを選ぶとか色々考えられててきちんとした食事されてるなぁと感心するばかりです(*^^*)
    私も食べてみたい!えみ亭定食、うふふ(*^^*)私は作るより食べるの専門がいいな(*´∀`)
    やりたいこと積めてしまうと忙しくもなりますし、程々で(*´∀`)
    いつか母と一緒でもいいのでお茶でもできたらいいですね(^-^)

  2. >みるきーさん
    あわわわ!おコメント気づきませんでした(;_q)
    お返事とてもおそくなり、すみません!

    そして、あけましておめでとうございます☆ミ
    昨日も、おかあさまと一緒に仲良く帰りました笑
    なんか可愛い揺れる置き物?を頂いて、窓際に置いて、癒されています 🙂
    お茶しましょうっ!(*´-`)
    今年もゆるゆるとよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA