げんきお & ありがとう日本版プデュ







しょうじは、げんきお






そいえばこないだ期末テスト作り終わったとかゆって、

じつはそのあとが大変だった/(^o^)\


全然作り終えてなかったw

もっといろんなことを考えねばならなくて

作り直し

クッ_| ̄|○

情けねぇ



までも無事に試験や
もろもろ学期末の作業も終わったので

安心しているところです



ふぅ




わたるくんの曲そろそろ仕上げなきゃなw

(いやまじで笑えない、しっかり自分)


優しい音に仕上げる

丁寧に、、、


ふぅ



わたしが毎週たのしみにしてた、
オーディション番組、

PRODUCE 101 JAPAN が終わってしまいました



見始めは、
もともとRoyaldiveさんという韓国プロデューサーがすきで、

その人が、Lightっていう曲を
Wanna Oneという男性アイドルグループに提供してて、

まっじかっこよかったのです



これはまじです

鬼のかっこよさ


あー天才はいはいありがとうございました





で、このWanna Oneっていうのが、
韓国のオーディション番組、PRODUCE 101 から生まれたグループ



でその番組が、日本に来るということで、

見始めたわけです。





そしたら

もちろん課題曲に、韓国のも日本のも曲を使われてたりもするんですが、


オリジナル曲が、、、、!!!


クオリティが高すぎる!!!


のせます







ヒィー


天才ですかい


チェックしきれてないけど、コンポーザーは、海外プロデューサーが多そうだから、

たぶんk popの脈で曲は作っている模様



わたしはこれにすごく元気もらいました


音楽って基本、主観なので、
好みでしかないわけなのですが、

わたしは間違いなく すきです





なので、
デビューしてもかっこいい曲だしてくれたら
すごいうれしいな





あと最近crushさん新曲でました


天才



神を越えたのか

そうですか




はい






あと韓国のプロデューサーチーム、
Flow Blowさんも最近チェックしてます







編み物やりつつ、わたるくんの曲しあげまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA